jun-photos

actor
photographer

7月 11, 2014 at 10:12pm
0リアクション
久方ぶりのご無沙汰。
電柱写真クラブ ジュンです。
今日は部長とリンダさんと呑みです(^ ^)

久方ぶりのご無沙汰。
電柱写真クラブ ジュンです。
今日は部長とリンダさんと呑みです(^ ^)

9月 11, 2013 at 6:07pm
3 リアクション
お久(^ ^)
元気にしてますー!
#me

お久(^ ^)
元気にしてますー!
#me

8月 6, 2013 at 9:12pm
2 リアクション
銀座を散策中。

よい酔い加減であります。

銀座を散策中。

よい酔い加減であります。

8月 4, 2013 at 7:50pm
0リアクション
久方ぶりのご無沙汰。
電柱写真クラブです。
東京は高円寺の展示も、今日が最終日。

時間が取れたので
ウイスキーを舐めながら、展示を再度眺めてます(^ ^)

近くのご家族が、「今週は電柱なのねぇ、面白いわ」と囁いてらっしゃる。

至福な、日曜の夜であります…

ちなみに、写真は電柱写真クラブ部長、初日の呑みでの勇姿です(^ ^)

久方ぶりのご無沙汰。
電柱写真クラブです。
東京は高円寺の展示も、今日が最終日。

時間が取れたので
ウイスキーを舐めながら、展示を再度眺めてます(^ ^)

近くのご家族が、「今週は電柱なのねぇ、面白いわ」と囁いてらっしゃる。

至福な、日曜の夜であります…

ちなみに、写真は電柱写真クラブ部長、初日の呑みでの勇姿です(^ ^)

6月 20, 2013 at 10:43pm
4 リアクション
電柱写真はご無沙汰でした。お仕事やお引越しでなかなかこちらに来れませんでした(>_<)

まだ電柱の投稿は少ないですが、
ボチボチ頑張ります。
よろしくです(^ ^)

 #10000枚に乾杯
 #電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

電柱写真はご無沙汰でした。お仕事やお引越しでなかなかこちらに来れませんでした(>_<)

まだ電柱の投稿は少ないですが、
ボチボチ頑張ります。
よろしくです(^ ^)

#10000枚に乾杯
#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

4月 26, 2013 at 7:21pm
2 リアクション
夜の散歩(^ ^)
@ginza

夜の散歩(^ ^)
@ginza

ふぅ(^ ^)
疲れたなっと。
一杯のみたいな…

本番終わってやっと一息できたかな。

#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

ふぅ(^ ^)
疲れたなっと。
一杯のみたいな…

本番終わってやっと一息できたかな。

#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

4月 6, 2013 at 1:46pm
2 リアクション
告知です!

「第2回電柱写真展 in 大阪」

東京、広島と巡った電柱写真展が大阪に参ります!

2013.4.8(月)~20 日(土) 大阪心斎橋 BarEarth
大阪市中央区東心斎橋1-15-1 ふぁみーゆ東心斎橋5F
18:00〜0:00
日曜はお休みで、BARの一角が会場になります。

各地でご好評を頂いてるようですね!僕も一点出してます(*^^*)
 &#8221; Instagram &#8221; がwebから溢れ出たのREALな展示会です。
是非、足をお運び下さい!

会場が飲食店なので、一品オーダーをお願いします。

4/13には、電柱部長が来店して一杯呑もうと呼びかけております。
僕は不参加ですが、近隣の皆さん、遊びに行ってはいかがでしょうかー(^ ^)

#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

#第2回電柱写真展 #2ndeupexhibit

告知です!

「第2回電柱写真展 in 大阪」

東京、広島と巡った電柱写真展が大阪に参ります!

2013.4.8(月)~20 日(土) 大阪心斎橋 BarEarth
大阪市中央区東心斎橋1-15-1 ふぁみーゆ東心斎橋5F
18:00〜0:00
日曜はお休みで、BARの一角が会場になります。

各地でご好評を頂いてるようですね!僕も一点出してます(*^^*)
” Instagram ” がwebから溢れ出たのREALな展示会です。
是非、足をお運び下さい!

会場が飲食店なので、一品オーダーをお願いします。

4/13には、電柱部長が来店して一杯呑もうと呼びかけております。
僕は不参加ですが、近隣の皆さん、遊びに行ってはいかがでしょうかー(^ ^)

#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

#第2回電柱写真展 #2ndeupexhibit

3月 27, 2013 at 12:17am
4 リアクション
稽古の帰り、春、息をはいた。
 #電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

稽古の帰り、春、息をはいた。
#電柱写真クラブ #wwwdc #電柱 #電線 #電信柱 #Telegraph #pole #Telegraphpole #Telephonepole #wwwdc_jun

3月 21, 2013 at 3:54pm
1 リアクション
@山下公園

来週から夏あたりまで何が出来るかなーと
妄想中。
(^ ^)

@山下公園

来週から夏あたりまで何が出来るかなーと
妄想中。
(^ ^)